昨日は定期的に通院をして、年一回の血液検査を受けました。

こんにちは。
今日はどんよりとした曇り空ですが、湿度が高く少しムシムシします。

昨日は病院に行き、身体に異常がないかアレルギーも含めて血液検査を受けました。
結果は1週間後ですが、毎年受けて異常がなかったので多分、今回も大丈夫かなと思います。
何よりも健康が第一なので、日頃の食生活をバランス良く摂る事や規則正しい生活も心掛けています。

今日は午前中、HTML・CSS講座の動画を観ました。とても分かりやすくて参考になります。
今までは知らない部分があったので、良い学習にもなります。

まだまだ未熟ですが、頑張ります。

株式会社Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください