コミュニケーション

私は入所して5ヵ月になります
入所したばかりの時は人に話しかける事も緊張してできませんでした。
でも、今は新しい方が入所されたら少しでも早く会社に慣れたらいいなと思って、自分から話かけています。
5月に入所された方も、始めはなかなか話したり笑ったりもなかったですが、今は笑いながら話しています!
私は、小さい頃から自分から話かけることが苦手で人となかなか仲良くなることができなかったので、最近は笑いながら話せるのがすごく嬉しくて楽しいです!!
人と笑いながら話せることがこんなに楽しいことだったんだな・・・と今頃気づかされました。
これからも自分から話していけるように努力していきたいです。

最近はアイスの話で盛り上がってます!笑

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up N.S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください