足が悪い私ですがよろしくお願いします

私は、歩けるようになりたい。

そのためには、訓練をしなくてはなりません。

だけど、リハビリをサボってしまうので、これからは

真面目にしていこうと思います。

あと一つは、遅刻しないようにしていきたいと思います。

そして、少しでも歩けるようになればいいなあと思います。

子供と一緒に歩くのが夢です。

就労継続支援A型 利用者ky

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください