スペースワールド

昨日に続き宇宙ネタということで、今年閉園になるスペースワールドに行ってきた話を書こうと思います。
私は福岡生まれ育ちではないのでそれほど思い入れがあるというわけではないのですが、
やはり市内から日帰りで気軽に行ける距離にある遊園地が無くなるとなると寂しいですね。
ディズニーやUSJも何度か行きましたがどんどん入場料値上がりしていますし、なにより待ち時間が長い(^^;)

夏休み前でしたが駆け込み需要で混んでいたり、途中ゲリラ豪雨でびしょ濡れになったりとなんやかんやありましたが
絶叫系好きなメンバーで行ったので、ジェットコースターもいろいろ乗れて更におかわりまでできて最後にいい思い出になりました。

 

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者YH


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください