バスの車中の変化

今朝のバスの中は昨日までとは一変してました。

ほとんどの人がロングコートに帽子マフラーをして、自分も今日初めてロングコートを着、帽子に手袋もしました。

昨日との温度差が10度近くあるとのことです。

でも、今は快晴で、窓から見る外は暖かそうに見えます。

この時期になると、町にはクリスマスソングが流れてきますよね。

自分はワム!のラスト・クリスマスが好きで、聞こえてきたらつい立ち止まって聞き入ってしまいます。

失恋の曲だけど、メロディーが好きです♪(^^♪♬(^^♪

ジョージ.マイケルは去年のクリスマスに亡くなったのが、何とも言えません(~_~;)

あと、山下達郎のクリスマス.イヴも好きですね(^^♪

今外の景色は少し寒空っぽいです。

やはり今日は寒い1日になるのでしょうか?

暖かかい飲み物でも飲んで、乗り切りましょう!(^^)!

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up利用者KA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください