セブンイレブン限定のラムネわらび餅

皆さま、ラムネわらび餅を食べたことがありますか?
ラムネわらび餅を食べるイメージは、爽快な食感ですよね?
セブンイレブン限定のラムネわらび餅を先に発売したのは、昨年に、埼玉県の一部店舗だけでした。今年、ついに、全国展開となったわけです。ネットで話題になった駄菓子的スイーツのラムネわらび餅を気になって、セブンイレブンに行こうとしたら、売り切れでした。4店舗目に行っても売り切れて、諦めようと思って、最後の5店舗目に行ったら、残り3個があって3個を獲得できました。セブンイレブン限定のラムネわらび餅は人気でバカ売り切れって納得しました。
そして、ラムネわらび餅を食べた感想は、口に入れるとひんやりの舌触りで、ラムネの爽快感が口に広がり、しっかりした食感でした。大変美味しくてハマり、3個を買いますww
皆さま、セブンイレブンに行き、ラムネわらび餅を食べたらどうですか?

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者 KK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください