チャレンジ

前回よりも、少しグレードアップした文章にしたいと思ってます。
前回は、体重のことを書きました。相変わらず変化はあまりありません。
ジムに行ってみようかと考えています。
トレーニングジムに行き、鍛えていけば、少しは体重が減るのではと思っています。
汗を流して、規則正しい生活と清掃をしながら、腹筋を鍛えていけるよう努力してみようと考えています。
髪を染めました、しかし恥ずかしくて帽子を被ったり、タオルで隠したりしていましたが、仲間が「おかしくないよ?」と言ってくれたので、今は自然体でいられます。次は、パーマをかけるのが希望です。
全てはチャレンジだとおもいます。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください