久しぶりの社長ブログです^^

弊社も早四期目に突入しました。

取引先や、弊社で働いてくれるみんなのおかげです。

ありがとうございます。

弊社では

今、ITの事業(ホームページやシステム開発)や清掃業をメインにお仕事をさせていただいております。

ホームページに関して言えば

Googleからも高評価を受けており

2019年の年末にあるカンファレンスにもシリコンバレーに招待してもらっております。

仕事のレベルは障がい者施設は高くないだろう。と思ってらっしゃる方が多いいと思います。

が、そんなことはありません。

弊社の技術は色々なweb企業様からも注目されており

業務提携等のお話を良く頂きます。

ほぼお断りしておりますが。

なぜかと申しますと、弊社の技術はレベルが高すぎるので

弊社の技術をばら撒きたくないからです。

弊社は障がい福祉の技術向上と賃金アップに注力しております。

他の障がい施設とはパートナーシップは全然ありです。

自社の新規メンバーや他の施設のメンバーさんに教えれるように

できるだけシンプルに教える事もできます。

*なので、この記事を読んだ弊社にご興味を持っていただいた方は不安に思わなくても大丈夫ですのでドンドン見学等に来てください^^

清掃業の方もだんだんノウハウが蓄積されてきています。

清掃班もだんだんと増えてきて、人数も安定してきているので更なるチャレンジをしたいと思っています。

久々の投稿が自慢投稿になっていますが、自己ブランディングという事でご容赦ください。

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください