成長させてくれるところ

Grow-upに来て、2週間がたちます。
今まで、A型事業所や一般就職は、行ったことがあったのですが、
自分の体調が優れなかったら、休んで、だんだん行かなくなり、すぐに辞めていました。
しかし、Growーupに来てから、自分の足りないことを教えてもらい、
一緒に成長する手伝いをしてくださるのです。
今までだめだったことを振り替え今度こそは、長く勤め、また一般就職に勤めていきたいです。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください