大型連休中の出来事

5月の大型連休10日間で、家の庭のかたずけなどをしました。

花に水をやったり、庭木の剪定をしたり時々休憩をしながら少しずつしました。

自分が出来る範囲でしていたので、これからも少しずつ時間のある時はして行きたいと思います。

大型連休最終日に庭を見ると見違えるようになっていました。

すごく気持ちが良くなりました。

これからも時間の合間を見て続けて行きたいと思います。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください