はじめまして!

5月から新しく加わりました。Yと申します。
まずは簡単なプロフィールを、1970年うまれの今年49歳の男です。

約12年前に脳出血になり左半身麻痺です。

リハビリ病院でのリハビリも終わり、仕事もなく自分でできることをいろいろと探した結果、
職業訓練を知り、その時に前から興味のあったデザインの(Webデザイン)の勉強をし、その後、北九州の職業能力開発校というところで商業デザインを学びました。

そこは、デザインとはいっても印刷の勉強が主で、修了後、他の就労継続支援A型事業所には入り名前だけwebデザイナーをしていました。

とにかく、以前いたところはぬるい感じのところで特にコレをしたという達成感もなくモヤモヤとしていたところgrow-upさんを見つけこちらでお世話になることになりました。

始まるまで自分はもうちょっとできるかなぁと思っていたのですが、全然勉強が足りないことに気付き迷惑をかけています。

こんな自分ですがこれからよろしくお願い致します。

就労継続支援A型事業所㈱Grow-up利用者Y.E


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください