自分の趣味

自分の趣味は、体を鍛える事と映画鑑賞です。

お正月休みの時、イチ早くスターウォーズを見に行きすごい迫力に感動しました。

何度も見たくなるので、節約しながらDVDを購入する予定にしています。

良い映画は何度見てもあきないので楽しいです。

筋トレは、身体を休めながら、筋肉に負担をかけすぎない程度で継続していきたいと思います。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者A.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください