毎年この時期になると病気になる前に出来ていたスノーボードのことを思い出してしまう。

以前は友だちとよく広島の方のスキー場に行ったりしていた。

身体が左半身麻痺になってから出来ることが減り体のバランスが取りづらくなり

ケガしたり、でも気持ちの中ではやってみたらできるかもって思ったり。

雨の日でさえ滑ったりしてコケそうになるのに雪なんて降ったら

もっと転ぶ確率が上がると思います。なので、今年は雪がなかなか降りませが、

降ったら降ったで大変だろうなぁとか思ったり。

でもやっぱり一年に一回は雪が降らないと変な感じがします。

今回はまとまりのないブログになってしまいましたがここまでにしておきます。

継続支援A型事業所(株)Grow-up  利用者E.Y.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください