自分の好きなこと

自分は体を鍛えることが好きなのですが、これが何かの役に立てば良いと考えています。

作業のことでもなんでも良いです。

それから自分が出来ない事でも挑戦してみる前向きな姿勢が好きです。

例えうまくできなくても「自分はこれだけやったんだ!」このように自分を信じて行動するのが大切だと思います。

自己満足で終わってしまいますがこれが今の自分です。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください