自分に必要な事

自分が今しなくてはいけない事は当たり前にやるべきことを、ちゃんとやることです。

それが今までちゃんと出来ず、何をやるにしても失敗してきたような気がします。

それと行動力がなかったかと思います。

自分で動こうとせず、人任せだった気がします。

これからは、人任せにせず自分で責任を持って人の意見も聞いて、自分で行動していこうと思います。

就労継続支援a型事業所(株)Grow-up 利用者A.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください