気がついたら、3年たちました。

こんにちは、最初の1年半くらいは、シーツ交換が出来れば、少しでも長くいられると思い付いたのですが、その後、コロナ禍という状況で清掃が他に変わりました。はわく、水拭き、片付け、清掃になり、今慣れてきましたが、最初は、退院してきてすぐは、体が思うように動かなく、徒歩で、バス2停も歩けなかったのです。70kg→62kgという体重が骨太りの体格のせいもあり、働ける体重に少し戻しました。食事制限がかなりあるけれど、気をつけてこの後清掃を頑張ります。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください