最近のつぶやき

例年と比べなかなか暑くならないですね。

イメージ的にはゴールデンウィーク中は暑くて半袖を着てる感じがします。

時々気温が25度の晴天でやや風が心地よく吹いてます。

先週では私の家の校区が運動会、体育祭が終わって

練習する様子も昼間は賑わってました。

4月で新学期かと思いきや5月で運動会と大きな行事で子ども達もすぐ順応できて感心します。

さすがです。話しは変わりますが

私の小学校の運動会の思い出は6年生の時に女子は父親と男子は母親とのペアーでフォークダンスを

踊った事です。『お父さんとは嫌だ〜』と言って実姉と踊りました。

お父さんとは仲良しで気が合う方だと思いますが、踊るのは嫌だったようです。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up SM