今日は札幌で日本シリーズの第3戦です。

こんにちは。
今朝も冷え込んでいたので、朝起きる時はちょっと辛いですね。

今日は日本シリーズの第3戦です。ここ2試合は広島が強くて投打が噛み合っていますね。
今日こそは、日本ハムが勝たないと崖っぷちに追い込まれる状況になりますから。
札幌ではDH制で大谷がスタメンに出ると思うので、活躍すれば日本ハムに勢いがつくと思います。
私はHTML・CSSの学習をするので、TV中継で全部は見られないですが、合間には見ようと思います。

今日は勤務終了後にいつもの病院に行きます。一週間前に血液検査を受けているので結果はどうなっているでしょうか?(笑)
たぶん大丈夫かなと思います(笑)

株式会社Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください