スポーツ観戦
雨が降る日が多くなってきました。もう梅雨ですね。じめじめした季節なので色々出かけるのが億劫になっており気分があまり乗りませんが日々頑張っていきたいです。
サッカーが今ワールドカップで熱いですがスポーツ観戦をするのは好きです。私は元々野球をやっていたのでプロ野球の情報はチェックしています。贔屓のチームが負けると機嫌が悪くなるので見てない時期もありますが。梅雨は試合が雨で中止になる日があるので見るものがなくて暇だなと思うときがあります。ほどほどに楽しみたいです。
就労継続支援A型事業所(株)GrowーUP利用者HK

