韓国の思い出

私は、韓国が大好きです。2017年4月28日から5月8日までの韓国旅行へ行って来ました。韓国旅行は4度目です。大邱・釜山・済州島・馬山・ソウルなど、行ってました。韓国を好きになったきっかけは、食べ物、交流です。食べ物とは、サムギョプサル、キムチ、海苔が美味いです。交流とは、手話です。日本の手話と韓国の手話が40%共通しています。だから楽しいです。本当は韓国で住みたいのですが、事情があって住みません。いつかに韓国に移動したら、いいなぁだと思っていますwww

釜山からソウルまで、新幹線で行くとしたら、3時間です。ソウルとは、日本に例えると東京で、道が迷っています。いろいろ所に行けて、楽しいです。画像を見てください。左側→ソフトクリームが200円!真中→タッカルビ!右側→北村韓屋村!以上です。

2年後、韓国に行こうと思っています。

スライドショーには JavaScript が必要です。

A型就労継続支援事業所 Grow-up  k


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください