休みの間

ここ2,3年、成人の日にはくじをを引きにお店に洋服を見に出かけていました。

でも今年は行かなかったので、普通の休みの日のように家で過ごしました。

それでも出かけたかったので

「一日だけはどこかに行きたい」とクレープを食べに行くことを思いつきました。

前に友だちのAさんと行った「ベビーフェイスプラネッツ」(カフェ・スイーツ)に行こうと外に出ました。

しかし、記憶があいまいでクレープがあるか分からなかったので行くのを辞めました。
次の日通院している病院がある最寄りのバス停からバスに乗って「パピヨン24」で待ち合わせしていたYさんのところまで会いに行きました。
天神にケーキを食べに行くつもりで「どうするの?」と聞いたら「いまから探さなきゃいけないんだ」ということでコーヒーのお店に入って、
いちご大福を食べました。
近くのバス停から36番で「イオンモール福岡」に行くバスが通っているのを見つけていつか行って、クレープを食べたいです。
友だちは「遠いー」と言って一緒にはなかなか行ってくれません。

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください