今週の私のなにげない日曜日

日曜日糸島市に行って来ました。
母は

近所の大阪から来た方に教えてもらった病院に行くのに地下鉄で前原駅まで行っていました。

市内を車で私は初めて通りました。

「糸島でご飯を食べたらいいのに」と私が母に言うと、朝が早かったからか、

お弁当を買って車の中で食べてしまったので、

一緒に行った知人とご飯を食べることが出来ませんでした。
いつもは「ルミエール」で買い物をして帰ってきます。
今回は「いちご味のカルピス」を見かけてなんとなく新鮮でした。
教習所の車を毎日見かけます。
今では外環状線を通って行っていますが父が運転しています。
いつか行けなくる日が来るかと思いますが糸島市に行くきっかけが出来て良かったです。

「住みたい田舎ランキング」で北九州市が1位でした。

福岡県は広いなと思います。

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください