美味しいイタリアンのお店

先日友人と美味しいイタリアンの店にいきました。
2千円ちょっとで前菜とスープとパスタを食べました。
2千円にしては美味しすぎました。
あんなに美味しいパスタを食べたのは生れて初めてと言っても過言ではないくらいでした。
因みに私はグルメではないけれど、本当に感動しました。
日替わりランチを頼んだのですがソースが2種類選べてひとつは牛とワインのソースもうひとつが魚介類のソースです。
わたしは魚介類のソースのほうを選んでパスタを食べ終わり残りのソースにパンを浸して食べたらこれまた感動でした。
ソースからして違いました。
イタリアンといえばどうしても脂っこいとかしつこい後味を想像しますがここの店のはあっさりしています。
食べ物に2千円とかかけることはめったに無い私ですが今回ばかりは得した気持ちになりました。
ディナーとかはもっとお高いだろうしランチで十分満足ではないかとおもいます。
お店は大橋にある「イタリア料理 テシマ」さんです。
8月上旬に大橋駅西口すぐそばに移転するそうなのでよかったら皆さんもどうぞ行かれてください。

就労継続支援A型事業所 ㈱grow-up 利用者H.I


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください