佐賀県武雄市のチームラボに行ってきました!

10月7日の事ですが地元の帰り地元の友達と武雄市の御船山で28日まで開催されている

「チームラボ かみさまがすまう森」に行ってきました。3連休だったため入り口から大行列で入り口にたどり着くまでに

40分くらいかかりました。(前売り券買ってたのに💧)

ようやく入れたと思ったら1つの作品をみるのに行列に並び40分待ち...あきれながら並びました。

行列に並んでた前の今時女子っぽい2人組が自分の目の前で自撮りばっか撮っててかなり迷惑でした。

なんか作品を見に来たというより人を見にきたって感じでした。(行列の人の方言とか聞いてるとほとんどが福岡県民か関西人! 佐賀県民いたっ???て感じでした。)

ツイッターで行った人のツイートを見ると平日スッカスカとか書いてあり

友達と沈黙...おまけに作品見終わって次の日調べて見ると2つくらい作品を見逃していました。

来年あるときは絶対に平日に来ないとなぁって思いました。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者T.I


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください