野球の優勝セール

先日、プロ野球で福岡ソフトバンクホークスが、日本一になりました。

私は、日曜日に優勝セールがあるという事で、近くの、ゆめタウンに知人と向かう事を約束した後、当日昼頃ゆめタウンに車で、向かったのですが、何と!「何処も満車」でした。

駐車場に入って、出るだけでも30分かかり、結局、食事を別の所で、済ませた後、午後19時頃、再度ゆめタウンに向かいました。

驚くほどではなかったですが、昼間に比べると、すんなり駐車場が開いてました。

結局、何が、安かったか調べたのですが、お菓子類とか、お中元のセールの品が安かったです。

私は、靴下を3足を激安で購入し、勉強のための、教材を購入しました。

個人的に、あまり行かないところなのですが、買うつもりもないのに、見学するだけで、時間が、かなり経過していたのですが、たまには、暇つぶしに良いかな?とおもいました。

また、いつか用がある時に、行ってみようとおもいます。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者O.K

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください