連休からの日々

連休中、仕事に出勤し5月4日の博多どんたく総踊りに参加しました。

博多かっちりどんたくばやし踊り

 

博多かっちり、どんたくばやしを踊りました。

難しかったけれど楽しい思い出になりました。

来年は5月3日と4日の2日間あるパレードに参加したいと思っています。

その為には髪を延ばす必要があるので少し大変ですが楽しみでもあります。

 

友人とも久しぶりにカラオケへ行ったりして、楽しくすごしました。

5月12日母の日にはプレゼントも渡す事が出来、幸せな毎日を過ごしています。

母の退院後、少しずつ優しく接する事も出来ています。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者K.S


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください