今日の出来事

通勤はいつもバスを使ってつうきんしていますが、

今日は初めて手摺をつかみそこなってド派手に転びました。

いつもはほかの乗客は冷たいなぁって思うことが多いのに

今日は転んだ様子を見てすぐに助けてくれました。

単純かもしれませんがやっぱり優しくされると嬉しくなります。

転んだ影響なのか?他の乗客も後から乗ってきた小さい子供を連れた親子に席の

譲り合いが起きたりたりで、普段見れなかった光景が見れました。転んだことも

悪くはなかったのかなって?思います。まぁ、体は痛いですが。

就労支援A型事業所 (株)Grow-up 利用者E.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください