骨折

以前のブログで今日の出来事というタイトルのブログを書きましたが、

続きがあります。

バスの中でド派手に転倒し、その日は単なる打ち身くらいに思ってましたが、

痛みが強かったので一応整形外科に行きレントゲンを撮ると

肋骨を骨折していました。次の日から歩くたびに骨折しているところに響き

一週間欠勤しました。今、三週間目ですが少し痛みはありますが、

順調に治ってきていると思います。肋骨を骨折するとこんなに辛いとは

思っても居ませんでした。

これからはバスに乗るときは気をつけようと思います。

就労継続支援A型事業所㈱Grow-up   利用者 E.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください