自分がしなくてはいけない事

今、自分がしなくてはいけない事は、会社で清掃の作業を自分なりに努力し頑張ってやっていくことです。

それから、清掃の作業をやっていく中で自分が本当にどんな仕事に就きたいのかをよく考え自分の良い所を探し、その良い所を活かせるよう頑張りたいと思っています。

そして、なるべく誰にも迷惑をかけず自分に出来る事を一生懸命やって行こうと思っています。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者A.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください