福岡に引っ越してきて初めて作った料理

料理とは言い難いのですが、玉ねぎとキャベツを切ってタレを入れて野菜炒めを作りました。それを見た母に、まな板をちゃんと固定して野菜を切ってなかったことを注意されました。今度、野菜を切る時はきちんと固定して落ち着いて切ろうと思いました。

そしてこれを機に、母に自分に作れそうな料理を教えてもらったので、これからも作っていこうと思いました。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者 A.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください