SB優勝セールを求めて

先週11月25日にソフトバンク日本一が決定しました。


普段野球はあまり観ないのですが大きい試合はテレビで観ます。


まだ知っている選手も居ますけれども知らない若い世代の選手も出てきています。


対する巨人ですが知っている選手が多いのでひっそり心の中で応援していました。


ピッチャーの質や控え選手など明らかにソフトバンクが上手だったと素人の自分から観ても思います。


優勝を決める意味があるのかと思うくらいソフトバンクはお見事でした。


それから毎年当たり前のように福岡市民には嬉しい優勝セールがあります。


昔は銀行にお金を預けているだけで金利がほんの少しだけ上がっていましたが、今はpaypayドームと言う名とあって電子マネーに対する特典が目立ちます。

でも実際に目でセール品を見て買い物する方が楽しいので[セール品を求めて]買い物に出かけました。


結果は一般食料品などが安くなるセールや家電などを買うとポイント還元などの特典があるだけでしたので何も買わず歩いたぶん運動になった感じでした。


paypayを契約していたら何か購入していたのかもしれません。

この日は他にも嬉しい事があったのでゆっくり眠れて楽しい1日でよかったです。

就労継続支援A型事業所(株)Grow-up 利用者Y.K


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください