入社してもうすぐ3か月が経ちます。

こんにちは。今回は私の自己紹介をしたいと思います。

私は生後、脳性麻痺による肢体不自由の障がいを持ち、両手両足が自由に動きにくく、歩行は不可能で車椅子を使用しながら日常生活を送っています。

この会社に入社したきっかけは、今まで働いた事が無く気持ちは就労をしたいという目標がありましたので、以前は就労移行支援など職業訓練を受けていました。

Grow-upには今年の7月に入社し、その頃は梅雨末期の大雨や猛暑の時期でしたので、体力的にも精神的にも正直にきつかったです。それでも休まずに家から約20分ぐらい電動車椅子で通勤しています。

仕事は最初はデータ入力作業を行い、それからWebデザイン(WordPress)で当社のホームページ作成の作業を行いました。Webデザインに関しては知識が不足で、分からないところが多々あり、戸惑いもありました。でも、社長からの助言をして頂き、また仲間からも支えられて、気持ちも落ち着きました。これからは更にスキルアップを図り、仕事を頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

株式会社Grow-up『わくわくLab』
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください