週末土曜日は、外出をしました。

こんにちは。
今朝は冷え込んで、起床した時に寒くてびっくりしました。もうすぐ11月なので季節が進む感じがします。

先週金曜日に鳥取県で大きな地震があり、福岡でも少し揺れました。半年前は熊本地震があったばかりですけど。
元々、日本は地震大国と言われるくらいなので、いつ・どこで起きてもおかしくない状況ですね。

一昨日は外出をしました。博多駅のバスターミナルに行き、紀伊國屋書店で新たにHTML/CSSを購入しました。
もっと詳しく載ってありましたので。
他には博多マルイで外食をしました。ユニクロにも行き服を購入しました。気分転換にもなり、楽しめました。

株式会社Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください