昨日は主治医から血液検査の結果を聞き、異常は無かったので良かったです。

こんにちは。
昨日は定期的に通院をしました。気になっていた年一回の血液検査の結果を聞いたところ、異常は無い事だったので良かったです。
項目を見ても、血糖値(空腹時)が81で、中性脂肪が69など、他にも異常な数値が見当たりませんでした。
まずはひと安心で良かったです。

昨日は日本シリーズの第3戦で日本ハムがサヨナラ勝ちで、これで1勝2敗ですね。
大谷が活躍すると日本ハムの雰囲気が変わりますね。

私はHTML・CSSの学習をしていたので、8回ぐらいから見ました。接戦な試合だったので面白かったです。

株式会社Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください