今日から11月に入りました。

こんにちは。
昨夜は更に寒かったので、寝間着用のトレーナーを着ました。
また就寝をする時に毛布プラス冬用の掛け布団と一緒にして寝ました。
昨日までは少し喉がおかしくて風邪かなと思いましたが、今日は喉が治りました。
風邪など体調管理には注意しましょう。

私はGrow-upに入社して4ヶ月が経ちました。現在は家でもHTML・CSSの中心に学習をしています。
何となく少しずつは理解をしていますが、全て覚えられるまでは時間がかかりそうです。
頑張ります。

Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください