駄々可愛がり
最近息子とのわだかまりが雪のように解けてよい関係が続いています。
孫が可愛くてしょうがなくてたまりません。
送ってきた画像を穴が開くように何度も見ています。
先日Yogiboのショウルームに家族が行っている画像が送られてきました。
その動画に孫がショーケースの小さなぬいぐるみを興味深いそうに眺めていたので、
その日のうちにYogiboのサイトに入り、孫の背丈もありそうなぬいぐるみを購入して送りました。
とっても喜んで、ぬいぐるみを振り回している画像が送られてきました。
昨夜はなぜかプリンが一杯食べたいのという短冊に書いた画像が送られてきたので、
速攻アマゾンでプリンを検索して、ポケモンピカチュウの絵柄が入ったスプーンと一緒におくりました。
とにかく、孫が目の中に入ってもいたくないほど愛くるしいです。
就労継続支援A型事業所(株)GrowーUP利用者TK

