週末はお出掛けをしました。

こんにちは。
今日も朝から快晴で、日中は過ごしやすいですね。

週末は博多駅周辺での外食や少し買い物をしました。
久しぶりにリンガーハットで食事をして、メニューは海鮮ちゃんぽん(牡蠣入り)を選んで食べました。
少し高価でしたが、美味しかったです。
その後はバスターミナルの6Fに紀伊国屋書店の隣に新しい店頭でニトリに行きました。
小物入れの箱を買いました。他にもいろんな物を見て、欲しくなったが、お金が無いので我慢をしました(笑)

昨日は自宅でゆっくりと過ごしながら、HTML・CSSの学習を行いました。

株式会社Grow-up「わくわくLab」
Hより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください