ブログ作成

ブログを始めてそろそろ一か月が経とうとしています。

ブログ作成経験が無く何をどう書いていいのか、

全く分からない所からスタートしました。

ブログのネタを他の記事のマネにならないように収集することも大変ですが、

一番苦労するのは自分の言葉で自分の感想を交えながら、

文章を構成することです。

しかも、ネタとなる情報内容を自分でも理解しておかないと記事が書けません。

しかし、文章力がかなり身につく作業ですので、色々な発展性・可能性があり、

とても、為になります。

就労継続支援 A型事業所 H氏

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください