福岡に引っ越して思うこと

僕は、昨年11月に福岡に引っ越してきました。

福岡には度々友人との旅行で訪れてはいたのですがそのときは車で観光地を巡るだけで福岡の人の温かみをあまり感じることができませんでしたが、引っ越してきてからは毎朝、地下鉄で通勤の際に駅員さんからの「いってらっしゃい。」や「おかえり。」の言葉に気持ちがほっこりしたり、街中で困っているときにも[大丈夫?」と気軽に声をかけてくださったりと日々生活しているからこそ感じることのできる福岡の人の温かさをたくさん感じながら楽しい日々を送っています。

まだ福岡にきて半年ですが改めて引っ越してきて良かったと思っています。

株式会社GROW-UP 就労継続支援A型事業所 M・S

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください