新人利用者NMより初めてのブログです。

今年の5月からこちらに通うようになりました、利用者のNMです。
就労支援A型を利用するのは初めてで、通い始めは多少緊張しましたが一週間もすると雰囲気にもなれ快適に業務に携われるようになったかなと思っています。
そうこうしているうちに、社長より今年の抱負を考え目指すように言われたのでこの場を借りて報告させて頂きます。

今年中の抱負

  1. HTMLとCSSの習得
  2. 写真の技術向上のための機材の充実
  3. 一人暮らしの実現

ぱっと思いついたものが3つありました。
リスト1はgrowupに来るようになった本来の目的です。
HTMLとCSSを習得できれば手に職がつくと考えましたのでまずはこれらの習得が当面の目標となっています。
リスト2は今まで写真表現を行ってきましたが、それとは違い営業写真の技術を確実なものにしたいと思っていましたのでそのための準備。
リスト3はそのままの通り、一人暮らしです。とにかくそろそろ実家をでて一人暮らしをしたいと考えていましたのでできればいいなと思っています。

なにを書いていいのかも良く分からず、練習がてらwordpressでHTMLを使いこのブログを書いてみました。
こんなものでいいのでしょうか。
ひとまずNMの初めてのブログ投稿は以上とさせて頂きます。

株式会社Grow-up 就労支援A型事業所 NM


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください