鈍った身体を絞るために。

9月頃からジムに通うようになりました。

理由は運動不足解消のためだったり、筋肉量を増やしたいなと思ったことがきっかけだったり。

ジムまではロードバイクで30分くらい。

行くだけでウォーミングアップになるので、ジムについたらすぐ筋トレ。

その後ジム内のバイクを漕いで、帰りにまた30分程度ロードバイクを使って帰宅。

週に2回から3回これを繰り返していたら少し体力が増えたかなあと思う出来事がポツポツとありました。

しかし、最近になってサボり気味です。

10月半ばから2連続で来た台風で天候が荒れロードバイクに乗れない日々が続いたため。という言い訳です。

それで少しサボりグセがついてしまいました。

今は週に1回か2回。

なんとかしないとなーと思っています。

一度悪い癖がつくとだめですね。

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者MN

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください