コンパクトデジタルカメラのNikonP900を購入

昨日、キタムラ天神店で、コンパクトデジタルカメラのニコンP900を購入しました。

本当は、買うつもりではなかった、見るだけなのに、誤って、注文したら、発送されていたようで、やばいな!だと思っていたけど、興味があるので、仕方がなく、購入しました。その代わりに、去年に購入したPENTAXのミラーレス一眼カメラを高山買取店に、下取りしたら、1万4千円だったので、ラッキーです。

昨日、購入したばっかりのコンデジ、見た目は、一眼カメラなのですが、あくまでも、ジャンルは、コンデジなんです。コンデジより超望遠カメラと言えますね。

コンデジを購入したのは、後悔してない、逆に大変満足しておりますwww

最近には、カフェ、山に行ってるので、序に、撮りたいだと思っています。

NikonP900を使いこなすように頑張りたいだと思っています。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者 KK

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください