残り7日

あと1週間で今年が終わります。

2017年の文字列に慣れたと思っていたらもう2018年が目前に控えています。

この会社に入って8ヶ月が経ちました。

いろんな目標を立ててそれに向かって頑張ってきたつもりでしたが達成出来たのはわずか。

これは無理では・・・といったものもあったのでそのへんはいいとしても、

目標のひとつにあった鈍った身体を絞って鍛えることは努力の少なさと意識の低さから失敗です。

昔の私と比較したら筋肉は少しついたと思うのです。

しかし同時に脂肪もつきかなりの体重増加になってしまっています。

これではいけません。もう少し食べるものと運動量を考えなければと反省しています。

来年の目標はあらゆる面での自立と身体を絞ることになりそうです。

そしてどちらも、達成するには日々の努力が欠かせません。

今年は努力の偉大さを知りましたので、来年はもっと努力の実りを大きくしたいと思います。

来年こそは自立です。

 

 

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者N


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください