こんな日もあったな

この日になると何の日か思い出す。好きか嫌いか?

今は中立だから仕方がない。

Xmasや今日の日も身近に感じるようになるには自分が自立する事が近道になる。

そう言えばこの日の思い出。

a美、b紗、c玲、d子と居てbcdは事前に義理買うから遊ぼうと連絡来たが、俺の事を一番良く知っている何も言わないa美とその日は一緒に居たのが一番の思い出でその後も長く続いた。

abcdも流石に8年は待ってくれない。

3年前から連絡が来なくなった(笑)

どのみち今のステージでは絶対出会えない人だった。

ステージ?

一撃、安定、波乱とあるなら自分はその昔、一撃から安定を目指したが、今は病気の事もあり波乱から安定を目指している形になるかな?

学生時代から考えて最初に安定を選ぶこともできたが、当時は安定は選んでない。

最初から安定はたぶんつまらない。

今は勉強と言う贅沢なことをしながら働いて食わして貰えている状況。

お金より大事なもの?

強いて言うなら「個人がそれに費やした時間」だとおもう

ああ

雲外蒼天

就労継続支援A型 株式会社Grow-up 利用者o.k


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください