すこし春の兆しが感じられてきました

ついこの前までの朝は寒くて布団から出たくないと思っていたのに
昨日の夜から暖かく感じられました。
暑かったのか、寝ている間に掛け布団の上にある毛布を蹴飛ばしていたようです。

今朝も暖かかったので服を普段より1枚少なくして出勤しました。
それでも厚着だったのかじんわり汗をかいていました。

もう寒いのは結構、満足したから暖かくなってくれと思っていたので
この調子でゆっくり暖かくなって欲しいです。

ただ、寒くて布団から出られない朝から、気持ちよくて布団から出たくない朝に変わるだけになりそうです。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者N.M


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください