福岡の猫島🐈

皆様、福岡の猫島に行ったことがありますか?猫島といえば、福岡の相島なんです。

相島は、その5カ所に選ばれた世界でも有名な猫スポットです。およそ160匹以上に、猫が住む楽園!

道を歩けば歩くほどにたくさんの猫がそこいらに転がっておりました。

昼寝の邪魔して悪いなと思ったけど、たくさん撮らせてもらいました。

本当に、猫がのびのび暮らしてる島です、こんな場所あるんですね。

ほとんどの猫が逃げずに触らせてくれて、人に慣れまくってます。

本当に癒されました。いつかに、又、行きたいだと思っています。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者 KK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください