ガソリン

先週末、車を運転して病院に行きました。
病院に行く途中、車のガソリンメーターが点滅し始めました。私の運転するコースには、ガソリンスタンドがありません。点滅しているけど病院までの距離は、あと少しでしたので、とりあえず病院の駐車場まで運転して行きました。
帰りがけ病院のスタッフに近くのガソリンスタンドを尋ねましたが離れた場所でしたので、家の近くのガソリンスタンドでガソリンを入れて帰りました。
ガソリン入れながら思ったのは、ガソリン代高いです。
年上の方の話では、20年前ぐらいは、ガソリン代100円切ってたとか…信じれません。

ちなみに行きも帰りもガソリンメーターが点滅しながら運転したのは初めての経験でした。
皆さんは、真似しないでくださいね。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up 利用者T


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください