俺の失敗

俺は,先月,失敗をしてしまいました。
自転車を,天神
新天町の自転車置き場に止めていたら,盗られたと思い込み,交番に行き,手続きをしま
したが,回収されたとしり安心しました。那の津の保管所まで取りに行き、大変な目にあいました。
今度は、きちんと,駐輪場に止めると決めました。か,又,盗られました。すごくへこんで,います。
皆さんも気を付けて下さい。     以上です。

就労継続支援A型事業所 (株)Grow-up利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください