自転車が再び盗難

自転車が,盗難に遭ました。その自転車は赤色の,6段変速の自転車で、この前も盗難に遭ましたが,また
すぐ盗難に遭ました。この前は,天神新天町ですが,今度は赤坂駅路上駐輪場です。
きちんと、止めていたのですが何故かなくなっていました。不思議でなりません。取り敢えず交番に届け、
保管所に連絡をし、確認したら保管所にあったので、後日取りに行きました。
二度あることは三度ある、気を引き締めて行きたいと思います。

就労継続支援A型利用者Y.Y


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください