ios12アプデ

2018年9月21日に新作iPhoneを発売するのです。iPhoneの3種類がありますが、どれでも高額です。
僕は、iPhone7plusを使用していますが、今年の9月に入って、2年目に経ちました。新しいiPhoneに替えようと思いましたが、新しいiPhoneの値段が、高額なので、よく考えた結論は、替えるのを止めました。壊れるまで、現在に使用してるiPhone7Plusを続けたいと思っています。
僕が期待してるのは、ios12アプデでございます。ios12新機能とは、Siriの音声操作で、LEDフラッシュライトのオンオフが可能できる、Memoji、グループFaceTime、QRコードリーダー、テキストエフェクト、新しいアニ文字、スクリーンタイムなどです。
グループFaceTimehaは、一度に、最大32人のビデオ通話で可能です。しかし、残念ながら、今、グループFaceTimeを使えないのです。次のアプデが来たら、グループFaceTimeが可能になります。それが、待ち遠しい!
グループFaceTimeを世界の人とビデオ通話してみたいです。皆様、ios12をアプデしましたか?機能が大変便利です、アプデしてみてください。

就労継続支援A型事業所 株式会社Grow-up利用者 KK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください